スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Good-bye days / 弾き語り

2012-03-14



こんにちは!
お久しぶりです。

今回も過去にアップロードした動画の紹介をさせてください(◦´꒳`◦)







だいすきなYUIさんのGood-bye daysという曲のカバーです。


この動画を上げた時もまだI/Fなんてものはなかったので、ノイズがひどいですね。
ギターも下手だし・・・・・。

動画をアップロードした段階では、最高の出来の気がするんですけど、今聞き返すとひどいです。
そうやってひどさがわかる程度には耳が肥えてきたってことなんでしょうかね。

ニコ生ではわりとおなじみの曲ですね。
ちょっとは上手になったのをお聞きいただいてるかもしれませんね。


この曲は映画「タイヨウのうた」の主題歌でもあるんですよね。
XPで太陽にあたることのできない、女の子のお話です。
映画のロケ地が鎌倉なんです(◦´꒳`◦)

今、ちょろーっと鎌倉のオのフの会を企画してまして。
その時に弾けたらいいなあ、なんて練習してます。



ちなみに、わたしはこの曲を弾けるようになりたくてギターを始めました。
だから、すごい思い入れの強い曲なんですよね。
そんな思い出の強い曲を素敵に表現できたらいいなあ。

ということでこちらもたぶん後日新しいバージョンをアップロードすると思います。






非常にグダグダですね・・・・笑
ではでは、またどこかでお会いしましょう♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´ ◉ ◞◟ ◉' )ニャー

Re: No title

> くろねずみくん
(´ ◉ ◞◟ ◉' )チュー
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。