スポンサーサイト

--------


なんということでしょう☆

2013-11-04




さいきん更新してないなーって思ったら半年以上も更新していなかった
さいきんってレベルじゃない……




ご無沙汰しております、すぅ★です。
…Twitterには常駐しているのでお久しぶり感が少ない方もいらっしゃるかとは思います。

いやあ、やっぱりTwitterみたいな短文投稿サイトに慣れてしまうと、ブログの更新が減りますね。
初めてブログをはじめてからもう7年くらいは経ちますが。

最初に始めた理由はもう忘れちゃったなあ。
たしか好きなブロガーさんがいて、わたしにもできるかなーって始めたきがする。



早いものでもうすぐ21ですよ。
(ブログ的にはつい最近はたちになった感じですが)
早いですね。

アンケートとかに自分の年齢を書くときに「20代」に丸をつけるのにはなれました。
改めて考えるとすごい不思議な感覚ですけどね。


何度も言っていますが、自分が小さい頃、21歳ってもっと大人だと思ってました。
あの頃と比べて大人になれたのだろうかってふと思います。
(そもそも大人って何なんだって話ですが。)

いろんなことを考え、感じて。
それを表に出したり出さなかったり。
相変わらずな毎日を過ごしていますよ。
今日もいい一日だった気がします。

・・・夜も更けてきたことですし布団に入って寝ましょうかね。


ではでは、またどこかでお会いしましょう☆





スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ
