
--------


Green.a.live / 弾き語り

2013-04-15



だいすきなYUIさんの曲を弾き語りしました。








だいすきなYUIさんのこの曲を弾き語りしました。
この曲の原曲のPVがいままでの曲のPVの総集編みたいですごい好きなんですよね。

これを録画したのは夏が落ち着いて涼しくなってきた頃ですかね。
あんま、覚えてないんですけど。(もう1年半も前のことなので・・・)

自分で言って気づきましたけど、この動画を上げてからそんなになるんですね・・・。
初めて動画をあげた日からはもう2年半・・・・そりゃあ歳もとりますし現状も色々い変わりますね。

現実つらい。



さいきん、動画をあげたいなーってぼやーっと思うんですけど何かいい曲ないですかね。
さいきんはYUIさんの曲を上げる頻度が高いのでそれ以外のものをあげようと思ってるんですけど・・・。
なにか意見があったらお待ちしてますw

ではでは、またどこかでお会いしましょう(*●⁰♊⁰●)ノ






トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ
