スポンサーサイト

--------


史郎くん☆

2013-02-21




先日、新しいギターを購入しました。





こんばんは。
風邪気味がなかなか治らないすぅ★です(;´∀`)
相変わらずな更新頻度ですね・・・・w

さて、先日ついったーではしゃいでいたのでご存知の方も多いかとは思いますが、新しいギターを購入いたしました。
念願のTaylorです!

ボディー
ぼでぃ

ヘッド
へっど


型番のやつ
かたばん

314CEってやつですね。
半年ほど前に楽器店に行ってその時の音が忘れられなくて、ついに購入してしまった感じです。
いままで使ってたギターもそれなりにいいギターだったんですけど、とてもいいギターになった感じです。
今までのがあんま音が良くないのではないかって思ってしまうくらいには素敵な音になります。

そして新しいギターを購入して気づいたのが、わたしはこの形のギターが好きなんだと思います。
(新ギター(史郎くん)←  →旧ギター(ルーシアちゃん))
こらぼ


なんていう形なのかわからないんですけど、このクビレ具合の形がすごい好みな音です。
大事に引き込んでいい音を鳴らしてもらえるように頑張ります。


ちなみにこのルーシアちゃんはソロギター用に頑張ってもらおうと思ったんですけど、思いのほか音が違って・・・。
でも、初めてのバイトでお金を貯めてかったものなので思い入れがあるので手放したくないなあとか。
でも、使ったほうがるーしあちゃんも嬉しいだろうなあとかいろいろ考えていまして。
月1くらいの頻度で弾かせてくださる方がいらっしゃればお譲りしようかなあとも思ってます。

たまには弾きたいもの。笑
里親になってくださる方がいらっしゃればご一報を!笑


ではでは、またどこかでお会いしましょう☆

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ、新しいギター!私今日ギターの弦張り替えりました!(*´∀`*)!

ギターの二人はカップルだよね!ルーシアちゃんと史郎くん!wwww

そういえば、今日楽器屋さんでSquierのマスタングがあります!更に赤いのやつです!あずにゃんのと同じ!Squierだからやすいです!買いたいなぁ~ 2万5千くらいだけだよ!やすいでしょ!

Re: No title

>おーちゃん
コメントありがとう(^皿^*●)
最高のカップルでしょ!笑

ムスタングかな?スクワイヤのはお手頃価格で手を出しやすいよね!
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ
