スポンサーサイト

--------


関西旅行☆

2013-01-28



2週間ほど経ってようやく東京は雪が解けかけた頃、関西旅行に行ってきました。
ニコ生でお世話になっている芽衣子さんのライブを見に行ってきましたよ。



どうも、2ヶ月ぶりですね。
すぅ★です。

ついったーではああもどうでもいいことを書き綴れるのにブログになると全くダメなのは、きっと自分に文章構成能力が低いからなんだろうな。


そんなわけで、関西旅行に行ってきました。
芽衣子さんとちぃ★さんとスタジオに行ったり、難波や道頓堀などを観光したり、芽衣子さんのライブをみたり。
とっても楽しくて夢のような2日間でした。

普段、インターネットという媒介を通じてギターをしているのですが、やっぱり生になるといろいろ違いますよね。
自分の技術力の低さに「うわああああああああ」ってなってしまいます。

・・・・・これが文章構成能力の低さの現れですねw
ただでさえ少ないボキャブラリーがどんどんなくなっていきます。

逸れた話を元に戻して・・・。
ちぃ★さんとはニコ生を始めた当初から仲良くしてくださっている方で、今回2年越しの対面を果たしました。
会った瞬間は「あ、放送で聴いてる声だ!!」ってとても感動しました。
芽衣子さんに関して1年越しの対面で、会った瞬間からマスクのしたでにやにやにやにやしてました。

まあそんなおふたりだけでなく、24日には路上ライブ的ななにかをやって。
通りすがりのおじちゃんに怒られたり・・・。

素敵な思い出が増えました。

こういう、素敵なことがあるとやっぱり音楽をやっていてよかったなって思います。
素敵な方と出会えたり素敵な音楽と出会えたり・・・。
こういうひとつひとつの出会いに感謝してもっともっと大切にしようと思いました。

・・・・終わりw

ではでは、またどこかでお会いしましょう(*●⁰♊⁰●)ノ


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

(*´∀`*)

なぜ通りすがりのおじさんに怒られたんですか?

Re: (*´∀`*)

> アウトプットくん
案内板のしたが明るかったので、そこで弾いてたら「場所を考えろー!!」って言われちゃいました☆(ゝω・)vキャピ
ちゃんと周りのことも考えないとダメですねw
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ
