スポンサーサイト

--------


ハタチ☆

2012-11-26



時の流れって残酷ですね。





こんばんは。
最近はめっきり寒くなってきましたが、皆さん風邪などには気をつけてくださいね。
それらしいことを書いてみました、すぅ★です。笑


時間というものは誰にも平等に流れるわけでして。
わたしもついに大人の仲間入りをしました。

ハタチになったからといって突然何かが変わることってあんまりないですが。
それでもやっぱりいろいろ考えるところがありますよね。

いろんなことがあって、いろんなことを経験し、いろんなことを感じ、考え。
きっとこれからもそうやって生きていくんだなあって思います。
何かが大きく変わることはなくても、小さな変化を繰り返していくうちに気がついたら大きな変化になっているのかな。

なーんてね。
とりあえず、わたしは今日も元気です。
明日もきっと元気。
あさってもしあさってもずっと。
そんな感じです笑

ではでは、またどこかでお会いしましょう(◦´꒳`◦)

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

いい大人ですね

これからもよろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ

20代は10年もある!色々楽しめばいいのさ〜☆〜(ゝ。∂)

Re: いい大人ですね

> アウトプットくん

ときを超えてのお返事です( *`ω´)w
こちらこそこれからもよろしくちゃんですの((☆´∇)从(∇`★))

Re: タイトルなし

> てんとう虫さん

10年・・・!長いですねww

きっとすぐ過ぎてしまうんでしょうけどね・・・w
たくさん楽しみます★
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ
