FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐーぐー / 弾き語りっぽいなにか

2012-11-08



さいきんめっきり寒いですが、皆さん風邪などは大丈夫でしょうか。
わたしはマスクのしすぎによる肌あれに悩んでいます・・・。

でもマスクは好きだからはずしません( *`ω´)




今回はこの動画です。
初めてMIXをしていただきました。




お友達のkl(くるたん)にMIXをお願いしました。
やっぱりしていただいたのとそうでないのとでは全然聴きやすさが違いますね。
ちなみにくるたんにはこのあとの動画のMIXもお願いしています。

今後もお願いしていこうかな、なんて思っております( *`ω´)


ではなくて。笑

この動画は、あげた時期にやっていたぐーぐー祭というものに便乗してあげた動画です・・・!
作曲者である卓球少年さんはとても大好きな方の一人でして。
オリジナル曲とかもこっそりニコ生でカバーをしています。

短い曲シリーズも好きなのですが、ガチ曲(っていったら失礼なんですけど)の方がさらに好きでして。
真っ直ぐな歌詞がすごくすごく好きなんです。

卓球さんの
「曲を作りたいって言ってるんだったらクオリティはどうあれ、まず作ってみなきゃ始まらない。
たくさんつくってその中でいい曲ができるんだから。」
みたいな言葉を見たときに、わたしは自分でも曲を作ろう!って思いました。

今では数曲だけですが、オリジナルも出来まして。
その中にはとっても気に入ってるものもあります♪


うん、話がそれましたね。笑


ところで、わたしは今月に20歳になるんですね。
なので、近々Thank you my teensを動画にしようかなーって考えています。
録音とかしてないんですけど・・・!

あげたらきっとそのうち紹介するので(この調子だとたぶん来年になりそうですw)よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ


ではでは、またどこかでお会いしましょう( *♛ ェ ♛)


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。