FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2周年☆

2012-10-11



気がつけば、ニコ生を始めて2年もの月日が流れていました。
始めた頃は高校生でした。





思えば、いろんなことがあった2年でした。
高校を卒業し、大学に入学して。
その場所は自分に合わなくて、やめてしまって。

今はふらふらしてますw
働いてはいるけど、いつまでこんなことしてるんだろうな、とは思いつつ。
何をしたらいいのかわからないまま20歳になってしまいそうです。


ニコニコ動画でも、学校をまだ頑張っていた頃は両立が難しくてやめてしまいたくなりました。
大学を辞めた理由って、いろいろあったんですけど、往復4時間をかけて学校に通っているとどうしても音楽をやっている時間が減ってしまって。
わたしにとって音楽って、ずっとそばにあって欲しいものだし、そばにあるものだからそれが辛くて、なんて。

でも、いまはあの時学校をやめて、音楽を選んでよかったなと思っています。
本気の趣味で、ずっと続けたいです。


2周年記念枠でもたくさんの方が来てくださいました。
改めて、ありがとうございました。

ここで、あの時の気持ちを少しだけ書いてみようと思います。


わたしはずっと、ひとりでギターをやっていて。
それが寂しくて、誰かと一緒にやりたくてニコ生を始めました。

そして2年の月日が経ち、始めての予約枠で6時間歌うことにしました。
枠をはじめる前は、人がいない時間もきっとあるかもな、って不安でいっぱいでした。
大して企画もしてないし、いつものようにgdgdって放送をしていました。

ありがたいことに、放送しているあいだ、ずっと1人はありませんでした。
入れ違いで、本当にたくさんの方が来てくださいました。
ほんとうにそれが嬉しくって。

思わず泣いてしまいましたよねw
わたしが歌うことによって、ギターを弾くことによって、聞いていただいた方のなかに少しでも何かを残せたらいいな、なんて思っています。


そんな感じで語っちゃいましたね。
読みにくい読みにくい・・・!


これからも、よろしくおねがいしますね(*´ω`)

ではでは、またどこかでお会いしましょう*


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

すぅちゃん!久しぶり!

いや~久しぶりやなあ^^ おれの新コミュニティをよく見つけたなあ♪ なんか恥ずかしくてコソッと作ったんよ^^
わざわざまた入ってくれてありがとう!今度放送するときは半年後くらいかもしれんけど、、、(^^ゞ♪ 

で、すぅちゃんにそんな過去があったとは知らんかった!音楽を本気の趣味にするのなら、、、音楽の学校に行ってみるとかいいんじゃないかな~?きっと楽しいよ^^

Re: すぅちゃん!久しぶり!

> KUDOOさんへ☆
わわわ!お久しぶりですヽ(*´∀`*)ノ
秦基博さんの鱗のの弾き語りの動画を見ていたらたまたまKUDOOさんの動画を見つけまして、そして新しいコミュニティを見つけたんですよ~((๑→ܫ←๑))
またKUDOOさんの弾き語り聞けるの、楽しみにしてますね♪

音楽の学校・・!なるほど!考えたことなかったですww
ちょっと考えてみますね♪ありがとうございました(*´`)
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。